SSブログ

初トレイル 高尾山 [運動]

1002451.jpg
甘党中心の13人で高尾山トレイルに行って来ました(金寿司のおやじさん企画)
京王線高尾山口駅に9時集合でしたが
途中小説に夢中になり、乗り換え駅を乗り過ごしてしまいました
遅れてどうしよう とカオちんに電話をかけたら大丈夫だよと言われて
少しほっとしましたが 結構ドキドキしました
10数分遅れて迷惑をかけましたが
私より上手の方がいて 最後ではなく気分も落ち込まずにスタートです
この日は晴天で富士山や大山マラソンで昇った大山なども良く見えました
DSC05663.jpg
DSC05654.jpg
昼はおやじさんの同級生であるお坊さんにお寺を案内され またお膳には日本酒もついて
さながら社内旅行の雰囲気でした
P1240731.JPG
DSC05679.jpg

初めてなので わかりやすいように派手な色に
サッカーの審判のウエアで薄いのに比較的に暖かいです
P1240678.JPG

途中の滝での修行場です
P1240752.JPG

最後は野沢菜入りのおやきを食べて山を下りました
誰もリフトで降りようとは言わないのがすごいです
P1240754.JPG
nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 13

チェリー

初トレイル、お疲れ様でした~
私は周囲を見てる余裕がなかったんですが、てつろうさん初めてとは思えない良い走りにしてたんじゃありませんか?(^∇^*)
筋肉痛もロードより心地良いですよね♪
by チェリー (2010-01-27 12:50) 

てつろう

ロードでは痛くならない太ももの奥が筋肉痛です
普通に走れますが、触ると痛い、初めての感じです。
またよろしくお願いします。
by てつろう (2010-01-27 12:59) 

kummy

遠足みたいで楽しそうですねo(^-^)o
by kummy (2010-01-27 14:26) 

hime

お疲れ様。初めての山としては最高のコースに最高の
天気でした。またすぐ行きたくなったのではないですか(^^)
by hime (2010-01-27 17:48) 

JUN

初トレイルランニングお疲れ様でーす。
にぎやかそうーでうらやましー。

by JUN (2010-01-27 18:12) 

都のまさすたー

高尾山のトレイル。。。
関西人には羨ましいです。
仲間で山を走るのって楽しいですよね。
私は5月に福井の小浜から京都市内までの76キロを走る鯖街道マウンテンマラソンに今年はチャレンジです。
by 都のまさすたー (2010-01-27 23:43) 

ウリボウ

初めてのトレイル、楽しそうですね。
すっかりハマってしまったんじゃないですか?
by ウリボウ (2010-01-28 00:42) 

ミルク

楽しそうですね~。
いいなぁ、大人数でトレイル。羨ましいです~。
by ミルク (2010-01-28 00:42) 

休日ランナー

ご訪問ありがとうござました

山は良い練習になりますね
最近は、平地しか走っていないのでレースで多少のアップダウンが有ると、失速してしまいます
by 休日ランナー (2010-01-28 03:01) 

てつろう

kummyさんへ
とても楽しいピクニックでした

himeさんへ
レースも出たくなりましたが厳しいんでしょうね...。

JUNさんへ
そりゃ~にぎやかで楽しかったですよ

都のまさすたーさんへ
関西ではないのでしょうか?
全国的かとおもいました。

ウリボウさんへ
楽しいけど筋肉痛も出ます。

ミルクさんへ
知らないうちに過負荷の練習になってます

休日ランナーさんへ
太ももなど普段とは違う筋肉痛でいい練習になりそうです

by てつろう (2010-01-28 12:59) 

sally

比較的近いのに高尾山数えるしか行ってません。
走りには行った事無いですし(良さげです)
登山?客も多いですよね~
by sally (2010-01-28 19:45) 

てつろう

sallyさんへ
なるべく登山客のいない場所を走りました。
それほど多くは無かったので充分走れますよ
by てつろう (2010-01-28 20:44) 

コロ

なんだかとっても楽しそうですね~☆\(^.^ )
私は本格的なトレイルはやったことがありませんが、
この記事を見ていると、
トレイルに憧れちゃいます(^^).。oO
by コロ (2010-01-30 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。