SSブログ

ヨガとピラティス [運動]

今月は累計230キロ
ほぼ一日10キロのランニングをしています
走っているばかりでは 筋肉が疲れてくるので
自分はヨガとピラティスを取り入れています
土曜日はオークションで買ったのをやってみました
①DVD綿本彰のダイエットヨーガ 50分
②雑誌パワーヨーガ70分DVD付
juuchama2001-img600x450-1263012261nec_0790.jpg

チョン・ダヨンの韓流エクササイズをアクトオンTVで録画したのをしてみました
韓国語で日本語の字幕付き、一部吹き替えですが
ダヨンさんの声と映像が気に入ってます
甘い声と ふくよかな胸がよく このような先生が行っているエクササイズに参加したいなぁと言う思いで
DVDを見ながら続けてます
http://www.actontv.com/tv/contents/jung-dayeon/0910figurerobics.html

今日はこれから金寿司のおやじさん企画の高尾山トレイルに行ってきます
途中の電車で本を読みながら どんなことか調べます
YK905031B.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 4

JUN

ヨガいいですよね。
ワタスも見習いたいです。
by JUN (2010-01-24 09:10) 

コロ

ヨガも以前から少し興味がありましたが、
DVD付きの本があるとは、知りませんでした。
疲労が取れるヨガなどがあれば、
ランのあとやってみたいですね♪\(^_^ )

by コロ (2010-01-24 18:15) 

ミルク

高尾山トレイル、おもしろそうです。
たこ杉とか天狗とかあるんですよね。
その人は歩いてましたけど、
そっか歩けるってことはトレイルもできるのかー。
登山の人と同じところを走るんじゃないですよね?レポ待ってます。
by ミルク (2010-01-25 00:27) 

てつろう

JUNさんへ
ヨガも初心者向けの易しいのがありますので
ストレッチの替わりにお勧めです

コロさんへ
1000円以下でたくさんあります
アマゾンの評価などで内容調べてから買うといいですよ
自分はオークションで2つで600円くらいでした
(送料込み)

ミルクさんへ
後ほど時間を見つけて書きます
同じところも多いので歩いている人を優先して走りました
by てつろう (2010-01-25 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。