SSブログ

君たちに明日はない [読書]

132971.jpg
NHKのTVで行われているので興味があって読んだ
タイトルはマイナーだけど 前向きな本

先週の土曜日から開始され
人気があるらしく再放送が決定
http://www.nhk.or.jp/dodra/kimiasu/
この手のドラマは興味がある。

リストラされないように 頑張って仕事しよう

今朝走ったが、いつもより暑く思わず一枚脱いで半袖に
夕方にはまた寒くなるようで 体調崩しやすい気候です
今日までの累計走行距離202キロ まだ1日10キロペースにいきません
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 6

JUN

昨日と今日はほんと
生暖かい風が吹いてましたね。
体調に気をつけて頑張りましょう。
by JUN (2010-01-21 21:56) 

はりなたる

こんにちは〜☆
このドラマ私も気になっていて、こっそりこちらから衛星放送を録画してます(笑)NHKでやってくれてよかった。。。(^^:)

風邪には気をつけてくださいね(^^)
by はりなたる (2010-01-22 05:27) 

kummy

最近、寒暖の差が激しいので
体調に気をつけないといけないですね~(^^)
by kummy (2010-01-22 12:42) 

てつろう

JUNさんへ
二日間ほど暖かったけど急にいつもの寒さに戻ってしまいました

はりなたるさんへ
お久しぶりです NHKも面白いですね
次は『8日目の蝉を』期待しています

kummyさんへ
この繰り返しで徐々に暖かくなるのでしょう
調子崩さないように気をつけます
by てつろう (2010-01-22 12:59) 

miho

胃潰瘍、早く良くなると良いですね。

この本、私も読みました☆
こちらへ帰ってくる時に空港で買ったのでスゴイ確率でのマッチングですよね。
私もこの手のものは好きです。
この本また今日から読み返してみようと思います♪
「明日の記憶」(萩原浩)という本は読まれましたか、もしも読まれてなければご参考までに☆
by miho (2010-01-24 02:36) 

てつろう

mihoさんへ
本の紹介有難うございます
もちろん本も映画(DVD)も見ました
ボケないように頭のトレーニングしなきゃということと
陶芸もしてみたいということを覚えています
by てつろう (2010-01-24 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胃潰瘍対策ヨガとピラティス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。