SSブログ

美術館に展示 [雑記]

P1030411.JPG
今日は次男の絵が入選して美術館に展示されていると言うことで
千葉県立美術館に家族で見に行きました。
こんなことでもない限り美術館には行くことがなく
立派な建物でゆったりとした作り、庭も広々して優雅な気分に
絵は千葉県の各地から集められたので色々な市町村の名前がたくさん
またそれを見に来ている親子連れがカメラ片手に大勢いました
P1030406.JPG

P1030405.JPG美術館のあとはご褒美のバイキング
本当は子供に何食べたい?と聞くと 『マック!】と言われ
こんな時にマックはいやだと 自分が隣のホテルのバイキングにしました
この千葉オークラは仕事でたまに食べますが 結構味がいい
P1030413.JPG
P1030414.JPG
P1030415.JPG
次の目的地に付く途中でかおちんから電話
今日の5時間走どこ? なんと1週間間違えて来てくれました
感謝もありますが 紛らわしいこと言ったかな?と反省
あと電話に出たときに 自分でブッキング(約束してたかな?と焦りました)
車の運転中だったのと 突然だったので そっけない受け答えですみませんでした

バイキングの後は千葉市立花の美術館
食べ過ぎたのと子供が車で寝たので 車のそばで
40分間補助運動 道路で腕立てや立ち腹筋、腿上げなど
食後すぐの運動は疲れましたが 充分運動できて満足♪

この日は夜も仕事だったので運動は軽いストレッチだけでした

年内はたくさん食べて たくさん食べます!
房総(暴走)するぞ!
今年の走累計は現在3600キロ 4000キロには届きませんが今月200キロ走って3800キロの予定
一ヶ月以内のレースの予定
2009年12月16日(水) EDORIKU ナイター記録会 5km
2009年12月19日(土) 第5回WGHウルトラチャレンジ.5時間走
2009年12月27日(日) サヨナラ2009 年の瀬マラソ... フル
2010年1月1日(金) 第60回市川市民元旦マラソン大会 2.0km
2010年1月10日(日) 第2回まくはり新春マラソン大会 5km
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

かずっちゃ

てつろうさん、こんにちは。
ワタシは、ず~っと運動らしい運動をしていないので、てつろうさんを見習わなければ・・・。
by かずっちゃ (2009-12-13 14:43) 

JUN

3800kmとはすごいですねー
それにしてもレースもかなりの
過密スケジュールですね。
がんばってください。
by JUN (2009-12-13 16:50) 

てつろう

かずっちゃさんへ
まず歩くのがいいと思います
パワーウォーキングは負荷なく効果が高いです

JUNさんへ
一日平均10キロを目安に走ってます
頑張れば4000も可能ですが、無理しないで走ってます
by てつろう (2009-12-13 23:15) 

女将♪

新春楽しみにしています(=^^=)v

車のそばで本格的なストレッチ姿・・・てつろうさんなら当たり前と納得♪
by 女将♪ (2009-12-14 16:37) 

hime

まん中の写真ですよね。上手ですねぇ!人間の動きや(家庭大工?)
服の色が良い雰囲気を出してます。てつろうさんの血かな(^^)
by hime (2009-12-15 22:24) 

てつろう

女将さんへ
新春は仮装も考えましたが、普通の格好で普通に走ります

himeさんへ
モデルは学校の教頭先生です
背景とかは適当だそうです
by てつろう (2009-12-16 19:09) 

ミルク

息子さんと奥さん笑顔が似てるのかな?
どっち似なんだろう?

年末年始のレースすごいですねー。
上手に疲労も抜いて楽しんでくださいね。
by ミルク (2009-12-17 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。