SSブログ

BODiBEAT BF-11モニター当選! [運動]

やった~ 先日申し込んでいたモニターの当選通知が来ました[るんるん]
ヤマハのBODiBEAT BF-11
tokucho_0-2.jpg

これはものすごく欲しかったのです[プレゼント]
何がいいかと言えば
自分の走っているペースに音楽[音楽]があわせることが出来るのです

いつもはジョグ用とかLSD用に音楽を仕分けしてたのがいらなくなるだけでなく
その時の気分で 早く走ったり ゆっくり走ったりしたら
音楽の方で合わせてくれます[るんるん]

じつは昨年の東京マラソンのヤマハのブースで少し使わせていただきました
このときはまだ 発売されていませんでしたが
お姉さんが熱心に説明してくれたので
使ってトレッドミル走りました

その時よりは2世代目の製品ですので もっとよくなっているのでしょう

モニターは来週から3月まで 使用の観想を毎週書くと終了後に自分のものになるんです[揺れるハート]
 うれしいな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 3

ウリボウ

おめでとうございます。これはいいですね~。羨ましい。
私もそれは少し気になっていましたが、値段が高いなと思い、
あまりちゃんと見ていませんでした。
by ウリボウ (2009-12-12 01:41) 

てつろう

ウリボウさんへ
モニターは無料ですから嬉しいです
心拍計で判断して制御するので
負荷トレーニングとしても重宝します
by てつろう (2009-12-12 07:38) 

JUN

おおーいいですねー!
感想文もブログにUPして
ヤマハさんに「俺のブログ見てくれ」
でいいのでは?
by JUN (2009-12-12 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。