SSブログ

 チベット体操 やっと21回達成! [ダイエット]

3月20日から始めたチベット体操が今日で21回を迎えました♪
3回から初めて毎週2回づつ増やして今週から 最終回数の21回
どこまで 続くかわかりませんが 自分の体調管理のために続けたいです
この体操に費やす時間は 1日10分
本当はもっとゆっくり 呼吸して 大地と会話するといいのですが
毎朝 起きてからしているので 時間がない
また 何も食べないで行わないとならないから 結構タイミングが難しいです
20090510164145.jpg
この写真はチベット体操世田谷教室より(越智さん・小田さんが親切に教えてくれますよ♪)
http://tibetse.blog35.fc2.com/

このブログは最近サボってますが
チベット体操とジョグノートは毎日行ってます

あとサボりがちなのは ピラティス
これは週に2回ほど

補助運動に至っては 週1回でしょうか....

ランニングは逆に毎日ではなく
休養の大切とわかったので 無理なく
週に3回程度 月に300キロを目安に走ってます

今月のレースは
・青葉の森 24日 フルマラソンの距離を数人でリレー 1周2キロ
・千葉 飛翔 60キロ  8時間で60キロを走ります  幕張にて

あと ダイエットですが 連休明けから一応 キャベツ・トマト・キューイ等を取ってますが
食べ放題なども行くので 現状維持でしょう
それでも お腹周りは 無駄な肉が消え 前面は割れていて
今後の課題は 横の肉を あと少し減らしたい
一番の目標は太ももをスリムに これは難しい!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ウリボウ

休養を取っても300キロ走られているのだからさすがです。
8時間で60キロの大会はすごいですね。
私はまだ一度にフル以上の距離を走ったことがないです。
by ウリボウ (2009-05-15 23:08) 

てつろう

昨年の2月から月300キロの呪縛に取り付かれてます
本来はもっと内容の充実をはかるんでしょうけど...

走りすぎると他の事がおろそかになりすぎるので
家族と自分を大切にしなきゃ!と思う今日この頃です
by てつろう (2009-05-16 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。