SSブログ

ダイエットは心が折れる~ [ダイエット]

どうも自分にはダイエットが向かないようです
キャベツダイエットはそれになりに食べているのですが
生のままは抵抗があり いろいろな食材と一緒じゃないと無理そう

昨日はトマトを7個買ってきて お腹が空いたら食べてます
トマトは美味しいので何個でもOK
これってダイエット?

キューイは食べごろが難しいので
バナナと一緒にして柔らかくしてますが
これも そのままよりはヨーグルトと一緒に食べてます
マンゴーと加えたり色々なフルーツと食べるといいですね

そんな工夫もしてますが 一番悪いのは食べ放題
結構行きます 明日・明後日は那須サンバレーで洋食・中心のバイキング
多分 ケーキとかも沢山食べるでしょう(-_-;)
そこに寄る前にも 美味しい物を食べル予定なので
ダイエットは来月から本格的に....
そう言えば 先月は連休後といつも延ばしてます

何も食べずに努力すると反動がくるので
運動量に応じた食事で行きます

これって7時間走って5000キロカロリー使ったら
7000キロカロリーの食事はOK?
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 3

チェリー

トマト、美味しい季節ですよね~(≧∀≦*)
私もトマトだけは一番美味しそうなものを買ってきて自分専用にしてます♪

先日、安政遠足の帰りに野菜のエキスパート一路さんが話してたんですが、トマトをキンキンに冷やして紙パックに入れて保冷剤を入れて~
それをレース後なんかに塩振って食べる・・・
もう話聞いてるだけでヨダレ出そうになりましたよヾ(@^▽^@)ノ

夏はラン後は甘い物よりも果物や野菜な私です
by チェリー (2009-05-19 06:10) 

ウリボウ

てつろうさんくらい走りこまれていると、やはり食べないと持たない
でしょうね。それに体脂肪率が低いと減らすのも大変でしょう。
by ウリボウ (2009-05-19 22:55) 

てつろう

チェリーさんへ
トマトは良く食べますが レモンは買ってもそのままにしてしまいます
グレープフルーツあとりが美味しくて体も要求している果物のようです
トマトは野菜ですが 触感が果物のようですね

ウリボウさんへ
運動量以上に食欲がでているので
この程度の体型が精一杯です
by てつろう (2009-05-20 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。