SSブログ

わたし革命 [読書]

最近は小説1 ダイエット2 ストレッチ3 運動4の割合で本を読んでます

昨日読んだ本は 『わたし革命 』 有森裕子41VNETH6JSL__SL500_AA240_.jpg

今本を読むまでは 最初からエリートであると思ってましたが
いくら小出監督が 鈍足と言ったって 口が悪いだけかと
それにしても努力の人だったんですねぇ...

モチベーションの取り方が とっても参考になりました

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体のケア下腹凹ませ完全バイブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。