SSブログ

2011年の1月 [マラソン]

昨年までの一月は元旦から走り始め
松戸か幕張、次の週は鎌ヶ谷、そしてエコジャーニーの新年フルと走り続けてましたが
今年は多少熱が覚めて(走ってばかりもいられない?)

今年の元旦はゆっくり
そしてまくはり新春マラソンもファンランのみとなりました
11_1_9-a965c.jpg
まくはりでは写真のように女将さん率いるうさぎ軍団に入れてゆっくり3キロの
ファンランをしました。
このファンランの前には整骨院が行っている、ケアブースにて
パーソナルストレッチをゆっくり30分くらいかけてやってたところ
女将さんから声をかけられました
ストレッチの前には4-5キロをキロ6分から徐々に5分までビルドアップ
かなり疲れたので ケアブースに行きました。
丁度その時はまくはりのメインレース10キロが走っていたので
ランナーのケアはまったくといっていいほどだれもいません
周りには 中学生らしき集団が準備体操していたくらいです

仮装だけのファンランですが 今回にために準備せず
年末の所沢と同じ格好で走りました
せめて 頭にウサギの帽子くらいすればよかったな~と反省

仮装の後は女将さんのお汁粉を頂いてすぐさま都内に向かい心旅さんに合流
IMG_3769.jpg
IMG_3768.jpg
IMG_3767.jpg
IMG_3790.jpg

今度の16日の日曜日は鎌ヶ谷10キロ
その次の週の23日の日曜日 光が丘公園でゆっくりフル
最終日の30日はテニスの予定
すべて晴れの穏やかな日でありますように!
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

女将♪

まくはりから東京コースお疲れさまでした!
フル活動に1日だったんですね

てつろうさんの大腿筋の成長にまたビックリしてしまった女将ですが
余りにゆっくりペースで逆に疲れちゃいませんでしたか(^_^;)
懲りずに来年も一緒に走って下さいね!

by 女将♪ (2011-01-14 09:27) 

てつろう

JUNさんniceありがとう

女将さん niceありがとう
     来年もファンラン走りたいけど何着るか悩みます
by てつろう (2011-01-15 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

読書は順調読書の1月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。