SSブログ

読書は順調 [マラソン]

ランはそこそこですが読書はハイピッチでもう5冊目
129181826624016127495_SSCN0688.jpg

ラン関係では箱根駅伝の感動があるうちに 『チーム』を読んだ
この時期は先日見たレースも頭によぎり臨場感が湧き出て一気に読み終えた
《学連選抜が箱根駅伝の「優勝」を目指す物語》

ところでハセツネの申し込みに山岳保健がないとだめなのだろうか?
30Kのトレイルもハードなのかなぁ~
2月1日10時申し込みなのでそれまでに決めないと!

あと読書ではなく雑誌だか

ffllik00000009dm.jpg
NHKの『きれいの魔法』の再放送を見て
雑誌も合わせ内容確認
自分は肩甲骨が硬いので 基本からしっかりしたい
今日は仕事中に肩や肩甲骨を動かしてみた
これなら 仕事中にやれるぞ!
肩甲骨が動くようになれば 体感を使って楽に走れるかな  

明日はまくはりのファンラン
その後甘党の都内の食べ歩きランで読書は移動時間に1冊
何読もうかな?
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 4

JUN

「チーム」ですか?読んでみたいです。
「風が強く…」と読み比べても面白いですね。
by JUN (2011-01-09 08:49) 

がんてつ

学連選抜の本、是非読んで見たいです。


by がんてつ (2011-01-09 17:35) 

てつろう

JUNさんへ風が強くとは一味違って面白いですよ
by てつろう (2011-01-10 10:17) 

てつろう

がんてつさんへ
お勧めします
by てつろう (2011-01-10 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

読書計画2011年の1月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。