SSブログ

読書の1月 [読書]

本当は走るのに最適なんですが
寒いと なかなか走る気が失せて つい読書になってしまいます
ランに関係のあるのは
2f4e204d3b4970254e8f33da46b2bf7e.jpg
『なぜあなたは走るのか激痛に涙あふれてもなお』
24時間TVを中心に書いているが ウルトラの心得などを
文章にちりばめ スパルタロンなどの海外ウルトラも書いていて
小説とは違って 興味深かった

51qt+rg81sL__SL500_AA300_.jpg
図書館でトレイルのコースガイド
『首都圏トレイルランニングコースガイド 』を借りて読む
残念ながら千葉はなく我が家から一番近いのはつくば&石岡
電車で行きやすいのは、奥多摩・高尾山・鎌倉
今度行って見たいのは 真鶴に泊まって箱根まで
春になったら走りたい

515IMHU017L__SL500_AA300_.jpg
この本は外国が舞台で名前も読みにくく 感情移入しにくく
内容が頭にあまり入らなかった

普通の小説
51TWlKzVXlL__SL500_AA300_.jpg
内容の構成が貧弱で簡単すぎると思ったら
この本は小学5年生の雑誌からで小学生に標準


61HC5PE216L__SL500_AA300_.jpg
東野圭吾らしく面白かった
色々賛否両論 があるが自分には面白い
『刑事と容疑者、幼なじみが宿命の対決を果す初恋の女と別れ、男は警察官となった。男の前に十年ぶりに現れたのは学生時代のライバルだった男。彼は殺人容疑者で別れた女の夫になっていた。宿命の二人の対決
200802000594.jpg
江戸時代の奇妙な物語 続きの本も昨年出たので図書館で予約、早く読みたい!








nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 3

Mr45

読んでますねぇ。
by Mr45 (2011-01-16 09:27) 

JUN

坂本さん本だされていたんですね
素人タレントを数カ月で100km走らせちゃう
トレーナーですよね?
by JUN (2011-01-16 09:47) 

てつろう

Mr-45さんへ
走らずに結構本を読んでます

JUNさんへ
坂本さんの本は3冊ぐらい読みました
これからウルトラに挑戦するので役立ってます
by てつろう (2011-01-16 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。