SSブログ

気温の差が激しいです [運動]

今日は朝に近所の公園で走ったら寒かった
昨日はとても暑かったのに 気温の差が10度以上変わるので
体調を壊さないようにしたいものです

写真は先日の7峰のものでねぎさんの写真を借用しています
1218067.jpg

雪が降った影響でコースが短縮されてしまい少し物足りなかったですが
帰宅途中にお尻の肉が早速影響をうけ 筋肉痛になりました
結果的に短めで良かったのでしょう

当日のジョグノートでは

『25回外秩父七峰縦走ハイキング参加してきました

スタートに42キロと最初の渋滞緩和のBコース40kがあり
当初はBコースで行こうと考えていましたが
電車で隣り合った人と会話していたらAルートを選んでしまいました

くさり場というところは渋滞するとは聞いていたのですが
その前から渋滞して小1時間は渋滞したと思います

あくまでこの大会は歩くとあるので極力大またでパワーウォーキング
係員のいなそうな場所でランとしましたが
最初以外にも渋滞が多くて結局7時間弱かかりました

この大会にはねぎさんも参加されていますが
ねぎさんのゴールした時間にはまだ12キロも残ってて
お会いすることはできなく残念でした

途中の牧場で ソフトクリームを食べたかったりしたのですが
渋滞だったので食べられず 自宅に帰って夕食後にミニストップで
抹茶ソフトとマンゴーパフェを家族でシェアしながら食べました』
1221802.jpg

せっかく綺麗に咲いたハナミズキも雨にあたってますが
桜のようには散らずに頑張っているようです
1223549.jpg



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。