SSブログ

明日は外秩父七峰ハイキング大会 [マラソン]

今日は寒いですね[雪]
珍しくブログ更新するから雪が降ったのかもしれません

最近は毎日ジョグノートに走りをつけているので
このブログもさぼり気味になってますが
毎日走ってます
今月は昨日15日時点で151キロ 毎日10キロペース
なんと 昨日も[雨]雨ですが透明なビニール傘をさして片道8キロの通勤ランをしました
一月300キロを2年2ヶ月続いてます よく走るなぁ...

さて明日は外秩父七峰ハイキング大会
昨年は霞ケ浦のフルマラソンを走りましたが今年は山にチャレンジです
1211487.jpg
このような7つの山を越えて42キロを歩きます
でも制限時間があるし 出来れば小走りで踏破したい
走ってはいけないとのルールなので競歩のつもりで
早く歩きます(これがゆっくり走るより難しい
[ふらふら]

コース解説
http://www.tobu.co.jp/playing/sotochichibu/nanamine/index.html
過去の参加者のブログなど
http://www.geocities.jp/pikagoro33/mountain/2007/sototitibunanamine_070422/sototitibunanamine_070422.html
http://fight3110.hp.infoseek.co.jp/No20sotochichibunanaminehiking.htm
http://web.mac.com/hirokads/kinenkan.mac/My_Albums_2009/Pages/0419_nanamine.html
http://homepage3.nifty.com/yosi-emon/06/06n_nanamine/index.html

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 5

女将♪

かすみがうら・長野マラソン予定に名前がなかったのは山でしたか!
山好きの方には魅惑的な大会のようですね
楽しんで下さいね♪

by 女将♪ (2010-04-17 09:42) 

てつろう

女将さんへ
参加費が無料なのも魅力
完走賞は帽子がもらえます
by てつろう (2010-04-17 09:54) 

kummy

今日はまずまずの気象条件でしょうか?
結果報告を楽しみにしています♪
by kummy (2010-04-18 13:21) 

sally

傘をさして通勤RUN聞いた事ありませ~ん。
てつろうさんはてつじんです。
山、楽しいですよね。
by sally (2010-04-18 23:06) 

じゅん

傘を差してジョギングですか、
さすが勤勉なてつろうさんですね。
山を小走りでとはハードです。
僕だったら多分完走(歩)できないと思います。
by じゅん (2010-04-20 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。