SSブログ

佐倉マラソン走ってきました [マラソン]

今日は気温6度で非常に寒かったです
それなのに下は短パン、上はTシャツ
まあ アームウォーマーやレッグウォーマーをつけたのですが
こんなに寒いと 長袖に長パンツでした[もうやだ~(悲しい顔)]

予報では10度くらいで雨も降るようなことを言ってましたが
雨は降らず、その代わりに風が強かった

結果3時間55分手元の時計ではぎりぎり54分台でした

45分から49分の間に走れるはずが
55分と6分以上遅れたのは
・足に違和感
・小石が足に入って 靴を履きなおした(1分)
・寒くて筋肉が硬くなり、最後は首が攣りました

それでもいつもトイレに行くのに今日は行かなかったのは初めて
給水も寒かったのであまり飲まなかったのが影響しています。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

ウリボウ

お疲れ様です。今日は寒かったでしょうね。
暑いのも困るけど寒すぎるのも困りますね。
アクシデントがあっても、4時間は余裕で切って安定した走りですね。
by ウリボウ (2010-03-28 22:45) 

liang

首まで攣ったんですか!大変でしたね(~_~;)
フルを3時間台で走り終えた人たちがブルブル震えていて
気の毒でした。風が体温を奪う感じだったので、
素肌面積が多いと、かなり体感温度も低かったでしょうね。。
本当にお疲れさまでした_(._.)_
by liang (2010-03-29 12:57) 

ミルク

佐倉マラソンお疲れさまでした。
過酷な寒さでしたよね。
ディズニーシーもめっちゃ寒かったです。
凍えそうでした。
by ミルク (2010-03-29 20:50) 

kummy

寒い中お疲れさまでした!
ここ最近の大会は悪天候が多い気がします(+_+)
by kummy (2010-03-30 14:55) 

てつろう

ウリボウさんへ
本当に足が攣ったらサブ4は難しいのでやばかったです

lianaさんへ
寒いと筋肉が硬くなって思ったように動かなくなりました
ほどよい気温がいいです

ミルクさんへ
先日息子が雨の中TDSに行ってきました
雨でも人気ですね

kummyさんへ
確かに 先週もその前も悪かったです
by てつろう (2010-03-30 17:39) 

Mr45

お疲れさまでした!
by Mr45 (2010-04-09 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。