SSブログ

明日は佐倉マラソン [マラソン]

記事をご無沙汰してました
パソコンを再設定してインストールしなおしたら
このブログのIDも一瞬忘れたりしていて ご無沙汰に
また 先週のトレイルも強風で中止になったりしてモチベーションが下がったり
4月から転勤などでいろいろあったのも影響しています
ジョグノートには日々記入しているので てつろうで検索してみてください

いよいよ明日は佐倉フルマラソン[イベント]
天気は晴れ[晴れ]、気温は8度くらいの予想です

昨年は3:47:25
種目順位261位 総合1437位

今年は昨年よりも少しよく走りたい[グッド(上向き矢印)]
たしか 去年は35キロ過ぎに足に違和感が来てやばい[ふらふら]と思ったときに
春日部さんの応援[モータースポーツ]で頑張ったような気がします
最後の坂の前に大変だった...

アフターも駅前のお店があまりなく どこも混んでいた
当日の気温が高かったたら 花見がてらにお弁当もいいけど
予報が8度ではお店が無難だろう

佐倉の駅前の国立博物館のところの公園はとても桜がきれいでした(昨年)
今年はまだ蕾なんだろうなぁ...

昨日は通勤ランの最後と思って いろいろ考えながら走った
いつもすれ違う顔も4月からは違う
いつも挨拶している 緑のおじさんなどは今日はいない
そうか! 春休みなのでいない
歩道にも児童はいないので走りやすかった

4月から新勤務地(船橋)に挨拶の帰りに
歩いて自宅まで帰る 時速7キロ、急ぎ足で1時間と少し
大股でパワーウォーキングで通勤かな?
自転車だと30分
もう昼のピラティスやヨガする場所もない
いままで恵まれていた環境だった
(シャワー、洗濯機・乾燥機、自由に使えるスペース)
運動靴も会社に数足、運動着もかなりおいていたけど今後はあまりない
まあ これが普通なんだから しょうがないか!

補助運動、朝ピラティス20分、昼ヨガ45分、夜ストレッチ30分
夜のストレッチは近所の銭湯でサウナの中などで
サウナで腹筋を繰り返してやったら 
腹筋が攣りそうになったのでストレッチだけにした
このスーパー銭湯『極楽湯』も今月いっぱい来月から経営が変わりリニューアル
今日の26日は風呂の日として250円で入れたが 今後は安いのがなくなるので残念

今月の累計311キロ 多分月末は360キロくらい
26ヶ月続いた300キロはもう無理か 一日10キロは考えると長い距離だ


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

liang

去年の佐倉は暑かったけれど、今年は走りやすそうですね!
強風にならないよう祈っています。
by liang (2010-03-27 16:07) 

チェリー

明日は肌寒い感じですね~{{{{(+ω+)}}}}
雨にならないだけマシですが・・・

てつろうさんは調子良さそうなんで自己ベスト出ちゃうんじゃないっすか?
応援してます(≧▽≦)
by チェリー (2010-03-27 17:41) 

kummy

明日は風がないと最高のコンディションですね!
応援しております!!
頑張って下さい(^-^*)//
by kummy (2010-03-27 19:40) 

JUN

ちょっと肌寒いでしょうか?
頑張ってくださいね!
by JUN (2010-03-28 09:31) 

じゅん

てつろうさん、お久しぶりです。
マラソン如何だったでしょうか?
補助運動も充実していますね。
体調も良くなるんでしょうね。
by じゅん (2010-03-28 17:07) 

てつろう

みなさまへ
今日はマラソン日和と最初は思ったのですが
寒くて寒くて走りにくかったです
詳しくは感想を書きましたのでそちらをご覧ください
by てつろう (2010-03-28 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。