SSブログ

いよいよトレイル! [マラソン]

3月の予定

 7日(日) 白井5キロ

14日(日) 石岡トレイル講習会20k
http://www.ishioka-sportsclub.com/trail

21日(日) 石岡トレイル 17K
http://www.ishioka-sportsclub.com/trekkingyasato

28日(日) 佐倉フルマラソン
http://www.city.sakura.lg.jp/012370000_shogaisports/040marathon/index.htm

いよいよトレイルにチャレンジです
靴もバックも買いました
1113213.jpg
走るのはまだまだ不安なので 教室中心ですが
山を走りながら 人と競うのではなく自然の中で走りたいと思ってます

4月には外秩父のウォーキング大会に出て
走らず競歩のノリで42キロを完走したい
結構厳しいらしい
http://www.tobu.co.jp/playing/hiking/nanamine/
nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

kummy

トレイル、ハードですが楽しそうですねo(^-^)o
頑張って下さい~(*^-^)b
by kummy (2010-03-11 14:47) 

チェリー

いしおかトレイルはホント素敵なレースらしいですね(^0^* )
ピザも楽しんで来てください~
by チェリー (2010-03-12 05:37) 

てつろう

kummyさんへ
日曜日は花粉の心配をしていますが 走ればなんとかなるでしょう

チェリーさんへ
レースではなく講習会ですが 主催者が同じなので
食べ物は良さそうな感じです
by てつろう (2010-03-12 17:31) 

ウリボウ

おお、トレイルの次の週が佐倉フルですか。
なかなかハードですね。頑張って下さい。
トレイル用の水を入れるパックも買われたんでしょうか?
by ウリボウ (2010-03-12 23:28) 

隣の夫婦

こんにちは♪
どなたか、トレイルランの練習会に参加された方で
JOGNOTEにいらっしゃるかなと?と思いましたらビックリしました。
お車もお食事もお隣だった夫婦連れです♪

僕も今回の練習会でトレラン2回目の初心者です。
来月の練習会と大会も参加予定ですので、また宜しくお願いいたします。

by 隣の夫婦 (2010-03-16 15:34) 

てつろう

隣の夫婦さん お菓子ありがとうございました
あのあと お礼に冷えた伊予かんを渡そうとしたら
もう帰られたようで すぐ渡せばよかったと...
2日目なのに まだ筋肉痛で苦しんでます
by てつろう (2010-03-16 23:33) 

隣の夫婦

てつろう様
お返事ありがとうございます。
実は朝「お隣のお車、同じ管轄ナンバーだね」、スタイルが決まっている、てつろう様を見て
「トレイルランはベテランの方なんだろうね~」と相方と話していたんです。

冷えた伊予かん美味しそうですね!残念でした(笑)
きちんとご挨拶せずに帰ってしまい失礼いたしました。
すぐ近くにある「やさと温泉ゆりの郷」という日帰り温泉に直行してしまいました。

申し遅れましたが、ジョグノは「fang」という登録名です。
それでは次回もまたよろしくお願い申し上げます。
3日目ですが、僕もまだ足首とお尻の上周辺が筋肉痛です(笑)

by 隣の夫婦 (2010-03-17 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。