SSブログ

今日は 東京マラソンです [マラソン]

あいにくの雨で 気分はすぐれませんが
この日をターゲットに頑張ってた人も多いのでしょう

自分はボランティアで給水担当
雨なので合羽を着てからボランティアスーツを着て頑張ります
1075999.jpg
雨の中のボランティアは寒そうです

一昨日は雨にもめげず通勤ランをしました
『合羽を着たら暑かったので小雨になったら脱いだ
行きはスパッツで暑かったので帰りは短パン
この時期とは思えない暑さで 手袋も要らないだけでなく
暖かい!』
今日はなんと寒いのだろう

今月の走行距離295キロ

今日のボランティア終わったら10キロ走って300キロは超えよう

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 5

ウリボウ

寒い中、ご苦労様です。
布団の中で東京マラソン中継見ています(^^;
by ウリボウ (2010-02-28 10:40) 

kummy

ある意味ボランティアはランナーより過酷です。
本当にお疲れさまです!
by kummy (2010-02-28 15:04) 

てつろう

ウリボウさんへ
雨の中 とても寒かったです
自分が走ったときはボランテイアに感謝して走りたいと思いました

kummyさんへ
晴れていると楽だったのですが
段ボールも雨でぐしゃぐしゃ
手足もぬれてかじかんで大変でした
テントの中の担当が楽そうでした
by てつろう (2010-02-28 19:32) 

心の旅人

東京マラソンボランティア!ほんとに寒い中お疲れさまでした(*^ー^)/

走っていればある程度カラダも熱を帯びますが、ボランティアの方はそうはいきませんものね^_^;
来年は共に走って楽しみましょう♪

てつろうさんだけ当選したら今度は私がボランティアしてあげますよ(o^-')bふふ
by 心の旅人 (2010-03-04 02:21) 

Mr45

給水担当、ありがとうございました。
てつろうさんを探す余裕もなく終わってしまいました(^^;
by Mr45 (2010-03-05 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田舎の風景25年ぶりにボイラー勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。