SSブログ

田舎の風景 [運動]

今日、雪の中をランニングしました
もう マラソン中毒なのかもしれません(妻から昨日言われた..。)

ゴルフ用に持っていた、合羽を着て走ったので全然寒くなく
むしろ、暑くて背中に汗がかいてしまった
寒かったのは手だけ、手は走っても暑くならないので防寒対策は必須

靴は昨日 アートスポーツ本店が改装閉店のセールだったので
トレイル用の靴を買いました。
雨ですべるかもしれないので おニューの靴を履いてしまった
もったいなかったかなぁ~
もちろん トレイルのバック(水等付き ハイドレーションというのかなぁ?)

走っていたら 故郷の函館の風景を思い出しました
雪で寒かったのと 日曜日の新聞に写真が掲載されていたのが要因でしょう

観光地にあった 高校ですが、その頃は走るのは苦手で
部活(ブラバン)でした。港が見える公園でひたすら練習!
目指せ全国大会[パンチ]私が入る前は全国いっていたのに残念ながら道内大会止まりでした

走りながら思い出したのは 練習した曲
今日は雪で音楽を聴きませんでしたが
何もなくても 曲を思い出して走れるのは10年以上練習した賜物ですね[演劇]

母校が新聞に載ったのは 北島三郎が出たからですが
今の人にはグレーの方が函館らしいかもしれません
P1030752.JPG
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

kummy

雪ランすごい♪
私も天候の悪い中ニューシューズを下ろすのは
躊躇っちゃいます(^-^;)
by kummy (2010-02-19 09:21) 

てつろう

トレイル用なので 一度レースで走ったら
たぶんドロだらけになると思います

雪で走っても ぜんぜん汚れませんでした
by てつろう (2010-02-20 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。