SSブログ

LSD(真夏のランの場所を探しに) [運動]

日曜日ゆっくりLSDを2時間半しました
気分を変えて 自宅から色々な商店街を眺めて
途中にいい練習場所がないか 探しながらのランです

商店街の付近は買い物袋を持った人が歩道を目一杯に歩いているので
とてもはしりにくい状況で 思わす 車道を車の流れに乗りながらスピードを出して
思わずLSDじゃない!と混んでいる時は歩くようにしました

商店街では今 やっている キャベツダイエットのキャベツが80円で売っていたり
こんな 場所に美味しそうなパン屋さん などの新たな発見が出来て面白かった
(ラン終わってから原付で 安いキャベツ ナス一袋50円など買いました)

で結局ランに一番いいのは 船橋県民の森
真夏にはここまで車で来てから走るようにします
pic_inusidenomori.jpg
次には八木が谷市民の森
すぐ側の小学校が手入れをしているようです 
中にはベンチが16個もある船橋の中で一番大きな公園です 32,283m2
mori3.jpg

来週は反対方向に散策(ランの場所探し)に出かけます


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

kummy

てつろうさん、ご訪問ありがとうございました!
いいな、いいな、LSD♪
ゆっくり走ると、色々な発見があって楽しいですよね。
緑豊かで、とても素敵なコースがたくさんあって良いですね!
by kummy (2009-06-09 19:27) 

ウリボウ

近くにいい場所がありますね。緑が多い所はいいですね。
うちからも2~3km行ったら、いい感じの公園があります。
小さい山なのでプチトレイル気分も味わえますよ。
by ウリボウ (2009-06-10 00:25) 

てつろう

kummyさんへ
足が丈夫じゃないので コンクリートで長時間走ると
ダメージを感じます。山西先生(知ってますか?)もアスファルトはあまり走るなと言ってました

ウリボウさんへ
小さい山いいですね これから夏に向けていい練習場所探したいと思います
by てつろう (2009-06-10 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。