SSブログ

ドックに行ってきます [雑記]

今日は年1回のドックを受けに行きます
今年の特徴は

・いいホテル
http://www.the-manhattan.co.jp/
・内視鏡を鼻から
・病院とホテルをタクシーで移動(リッチな感じ)

空き時間を買い物でもしようかと
ガーデンウォ~ク幕張
有名ブランド品を格安で入手できるアウトレットモール。
http://www.gardenwalk-outlet.com/

丁度今 メッセではモーターショーもやってるけど
見るのに時間がかかりそうなので
アウトレットだけで考えています

あとホテルの中のマイセンのコレクションも楽しみ
http://www.the-manhattan.co.jp/collection/index.html


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 5

ヒロシ

おはようございます!

>・内視鏡を鼻から

やっぱりこれからは鼻からの内視鏡ですよね~
ただ、リンク先のホテルのHPを見ましたけど
どこに内視鏡の記事はあるのですか??

幕張なら自分も来年、検討しようかなと思います。
by ヒロシ (2007-10-31 05:40) 

てつろう

ヒロシさん こんにちは
病院のリンクを表示しませんでしたね
http://www.yatsu.or.jp/info/index.htm
谷津保険病院です 駅は京成谷津で泊りが幕張です

あと幕張のドックで有名なのは
亀田クリニックもいいようです
こちらの方が値段高めです
http://kamedamakuhari.com/
by てつろう (2007-10-31 07:00) 

ヒロシ

てつろうさん、こんばんは!

情報ありがとうございます。

自分は口からの内視鏡検査は経験が
ありますが鼻からの方が苦しくなさそうですよね。

早く鼻からの検査方法が一般的で近くの病院でも
やってくれれば良いと思っています。
by ヒロシ (2007-10-31 18:12) 

てつろう

鼻もそれなりに大変でした
口に麻酔をしないので 喉の辺りを通るときは
苦しいです
by てつろう (2007-11-01 19:28) 

よーちゃん

お疲れさまでした!
私はまだカメラ飲んだことないです。
by よーちゃん (2007-11-02 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。