SSブログ

暑いけど順調に走ってます [マラソン]

7月の目標は
月間300キロとフルの距離を3回走る

真夏なのに無謀な計画を立てましたが
15日現在累計184キロでフル以上2回(42k、48k)
梅雨で雨が降ったり、暑かったりしている中結構走りこんでいます

距離が多く出たのは所沢8耐と葛西7時間走の2つで90k
一人ではなかなか長距離を走れません

今度の日曜日は距離ではなく 速さの練習をトラックで行います
暑いので速く走れるか不安で~す

t02200135_0800049210623651766.jpgp7043623.jpg
t02200162_0600044110637633762.jpgP1050693.JPG
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

がんてつ

月間300Kmの目標とは、すごいですね。
これからさらに暑くなりますので、
体には気をつけて下さいね。
by がんてつ (2010-07-17 20:34) 

ウリボウ

この時期にフル以上2回とはすごいです。
私もせめて30kmくらいは走りたいです。
by ウリボウ (2010-07-18 10:34) 

てつろう

がんてつさんへ
毎日暑いので 熱中症にならないように走ります

ウリボウさんへ
現在200キロ 今後の日曜日もゆっくりフルを走っていきます
by てつろう (2010-07-19 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日から7月秋の計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。