SSブログ

秋の計画 [マラソン]

まだまだ暑いですねぇ~
すっかりブログの更新をサボっています
夏休みでパソコンが下の子供に占領されてしまって
書き込む時間がなくなってきているのと
走る気力が暑さで少なくなってきたせいでしょう

秋に向けて走る計画を立ててみました

 8月29日奥武蔵トレイルラン(himeさん主催)
 9月26日あさがお フル
10月17日奥武蔵フル
10月31日手賀沼ハーフ
11月13日船橋5キロ
11月21日あさがおフル
11月28日つくば フル
12月 5日八千代16k
12月23日あさがおフル
12月26日所沢年の瀬フル
 1月1日市川元旦レース
9月10月にもっとレース計画を入れてましたが
諸般の事情で参加できません
11月12月も日にちが近づくと別の用事が入るのかもしれません

先日生命保険のおばちゃんにクリール10月号をもらうと
余語さんがリタイヤで出てました
来年はどこかのウルトラに参加して完走したいです
今の所 富士5瑚100キロが有望です
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 5

ウリボウ

秋も充実したスケジュールですねえ。
それにしてもフルをたくさん予定されていますね。すごいです。

by ウリボウ (2010-08-28 00:12) 

Mr45

雑誌がもらえるなんて羨ましいです
by Mr45 (2010-08-28 06:21) 

てつろう

ウリボウさんへ
フルと言ってもLSDみたいなものですよ
by てつろう (2010-08-30 17:14) 

てつろう

MR-45さんへ
最近はクリールを頂いていますが
たまには陸上競技というマニアックな本の時もあります
by てつろう (2010-08-30 17:17) 

はりなたる

あいかわらずたくさんのスケジュール。。。(><)さすがです。
まだまだ暑いと聞く日本、夏バテには気をつけてくださいね(><)
by はりなたる (2010-09-06 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。