SSブログ

家具屋の雑貨詰め放題 [雑記]

今日は買い物の一日でランはお休み
P1030433.JPG

午前中はメガマックスという家具屋の雑貨詰め放題
500円でビニール袋に雑貨を入れた
50個ゲットしたので1個10円

家具を見たが 買わないで
昼はポポラマーマでスパゲティを大盛
今日は体重を気にしてケーキは我慢した(エライ!)

妻の服やアクセサリーの買い物を付き合って
食料品1件目

場所を移動して2件目の食料品の詰め放題に
夕方のバーゲンで
キャベツ50円、イチゴ4個1000円
玉子5円など激安の目玉商品を買ったが
50円のにらなどは売り切れて残念(-_-;)

夕食は疲れてどうしようかと考えていると
親から食べに来ない?と電話が入って
実家で食事して 正月の延長でUNOを遊んだ

気分はまだまだ正月だけど
10日は5キロ幕張マラソンだ!頑張ろう
22分切りたいなぁ~
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

JUN

最近青物って高いですよね。
キュウリ1本68円って
「ありえねー!!」って感じです。
by JUN (2010-01-10 19:27) 

ミルク

幕張マラソンお疲れさまでした。
結果はどうでしたか~
by ミルク (2010-01-11 00:10) 

てつろう

昨日はきゅうり5本で100円のを買いました
土曜日は超安値のお店めぐりです
一般的には気候がまだまだ寒く 
年末年始の影響で野菜は高いですね

by てつろう (2010-01-11 00:12) 

てつろう

ミルクさんへ
結果は 自己ベスト更新でしたが22分台を切るのは程遠く
途中で息が切れて速く走るのは難しいです
by てつろう (2010-01-11 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。