SSブログ

八千代リーバーサイドロードレース 体幹のシューズ購入 [マラソン]

晴天で9時の気温10度だったのでアームウォーマー使用
日中は最高16度まで上がり暑かった。
1時間15分くらいで走りたかったが
スタートの並ぶ所が渋滞し2キロ過ぎまで遅い集団から出れなかった
最初に並ぶ所が1時間20後に並ばす、その前に並んだら1分程度は違ったかな?
6キロ過ぎからはキロ4分40秒で走るが川沿いの道が狭くて前にいけない
ゆっくり話しながら走る小集団は抜かせにくい
せめて2列までで 3列以上はバラけて欲しかった
でも 話しながら走るのは楽に走れて楽しいそうだ

走り終えたらしぶママさんが10キロを走り終えて応援していたが
自分はいたって普通の格好(ランシャツ・ランパン)で気が付かなかったようだ
ぬいぐるみでも着ないとだめかな...
ぬいぐるみと言えばピカチュウは目だっていたけど
かなり素材が厚いので暑かったのでは??
(ジョグノートでは大丈夫で1時間25分で話しながらゴールしていた)

食後のアフターは焼きちゃんの行きつけの
南インド料理 葉菜
シンさん夫婦 しぶママさんの5名で野菜食
その後ケーキを買って帰るそうだけど
明日も飲み会なので 自分は行かずに帰宅
家に帰ると 子供の友人が4名遊びにきて桃鉄をしていた

写真は体幹のシューズを4000円で
インナーマッスルを意識して走ってみようっと
http://moura.jp/lifestyle/taikan_book/
http://www.reebokjapan.com/products/taikan/index.html
879937.jpg
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

女将♪

お疲れ様でした(=^^=)
川沿いの横並びは抜きずらいでしょうねぇ
トレイルのように一声かけるのはどうでしょう(^_^;)
by 女将♪ (2009-12-07 10:51) 

てつろう

一人位なら声をかけますが軒並みは抜くのが難しいです
女将さんも探しましたけど わかりませんでした
by てつろう (2009-12-07 12:58) 

ウリボウ

体幹シューズ4000円は安いですね。いいなあ。
10マイルというレースも珍しいですね。走ったことないです。
日曜はちょっと暑かったですよね。
by ウリボウ (2009-12-07 23:24) 

てつろう

ウリボウさんへ
実際に走ってみて足に当たるかが見ただけではわからないので
これから走ってみて真価がわかります
by てつろう (2009-12-08 23:12) 

sally

体幹、最近新商品が出てSALEしてますね。
でも、4000円は安いです。私が見た最安は5980円でした。
体幹は足幅狭そうで良いかな?と思ってます。
走った感じレポしてください。

確か、10マイルは霞ヶ浦でありますよね。
横並びは何とかして欲しいです…
by sally (2009-12-10 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。