SSブログ

ランフォーザキュア の説明会に行ってきました

ボランティアの説明会
[http://www.runforthecure.org/events/index_ja.html]
Yahoo!も今月からピンク色になった
母が乳がんで亡くなったので癌家家系の自分としては重要なテーマ
妻はあまり気にしていないし....
当日はいつも行っている給水とかではなく
舞台装置や垂れ幕などを準備する大道具係りのようなもの
力仕事らしく 男の人がおおい
給水とかは女性ばかりだった

さて10月になりマラソン関係のスケジュールをカレンダーで確認
このほかに飲みなどもあるし、当然仕事も 多いなぁ~

 3日 アミノピュア 美脚クリニック&ヨガ
 4日 葛西臨海公園 4時間走
11日 マラソンフェスタ サブ4を目指して(中・上級講習会)
12日 エリック・ワイナイナ 講習会(抽選待ち)
14日 江戸川陸上競技場 タイムトライアル 5k
17日 ランフォーザキュア ボランティア
18日 アサガオ フル
25日 手賀沼ハーフ

31日から11月3日まではあまり予定がないが
その後も少しずつ予定がある。

走るのを少なくしてメインのつくばでいい走りをしたい
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

女将♪

4日梨マラソンはナシにしたのかな?
・・・ひょっとして掛け持ちですか(^_^;)てつろうさんならありえそうですね
by 女将♪ (2009-10-02 18:27) 

てつろう

女将さんへ
アフターにつられて 葛西の方に行きます
白井の焼酎は今年は出るのでしょうかねぇ~
by てつろう (2009-10-02 20:07) 

kummy

すごいイベント目白押しですね!
見習いたいです~。
頑張って下さいね(^-^)
by kummy (2009-10-02 20:28) 

ウリボウ

私もいよいよ今月から大会に出ます。
どれくらいの成績が出せるか楽しみですね。
by ウリボウ (2009-10-03 01:44) 

てつろう

kummyさんへ
質より数になってますね!

ウリボウさんへ
タイムは手賀沼ハーフだけが90分切りを目指してます
by てつろう (2009-10-03 06:14) 

hime

明日はよろしくお願いします。
私もガン家系ですが、無頓着で困ります。その分奥さんが
うるさいですが、、、
by hime (2009-10-03 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。