SSブログ

アミノ夢の島練習会 [マラソン]

704830.jpg
今日は夢の島でタイムトライアル
東京アミノ主催で千葉・茨城・横浜など近県の人が集合
参加費300円 懇親会700円の手作り TT

写真の挨拶は雨宮さん 東京の代表は宇佐美さんが挨拶
実力別に4つに分けて 同じくらいの人と一緒に走ったので
周回遅れとかならずに 走りやすかった
目標タイムは5キロで22:30
結果は22:56と26秒遅れたが概ね4分30秒台ということで数秒の遅れだから
よしとするか(~_~;)

コースの中では宇佐美さんが それぞれに掛け声を
前にくらいついて行け!とか スピードが落ちている人にはへたるな!!
ずつと掛け声をかけていたので すばらしい
先生のスケジュールもHPを見るといっぱい詰まっている
http://www.usami-akio.com/schedule/schedule_f.html

それにしても年内には22:30を切りたい!
最初の1キロのラップは4:12と同じチームの先頭に引っ張られて
速く走りすぎた 中盤から多くの人に抜かれて余計気持ちがなえた
最初は遅くというか 最初から4:30秒ペースでアップした方がいいのだろう

でも 最初の1キロは あまり息が切れずに気持ちよく走れたが
2キロ近くで 減速気味に もっとスピード練習しないと...

体のケアは 朝CATVのチャンネルのゴルフ番組で飛距離を出すヨガ
続いて Jスポーツの効くヨガで柔軟性UP でもなかなか柔らかくならないし...

ストレッチしても足が攣りそうになるので
体の 特に足・骨盤の柔軟性がほしいです

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ウリボウ

5キロ22:30で走りたいですね。
私も4分30秒ペースで走り続けられるようになるのが目標です。
そのうち10キロ45分で走れるようになりたいです。

by ウリボウ (2009-09-24 00:57) 

てつろう

ウリボウさんへ
自分のベストが5キロレースで22:52だったので
あと少しで自己ベストだったのですが
たかが22秒 されど22秒縮まるか心配です
トラックの方が厳しいのかなぁ。。。
by てつろう (2009-09-24 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WGH練習会今日のヨガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。