SSブログ

食べてやせる寿司ダイエット [ダイエット]

32181788.jpg

タイトルに引かれて図書館で借りて読む

1章 寿司は最高のダイエット食(ダイエットはもはや女性だけの関心事ではない
曖昧なダイエット指南は失敗の元!? 

第2章 簡単!寿司ダイエットのルール(超簡単な寿司ダイエット
ダイエット効果を高めるアドバイス 

第3章 寿司ダイエットの効果を高める油の秘密(寿司を食べない日はα‐リノレン酸油
くるみや大豆でオメガ3を摂取

第4章 酵素パワーでさらに健康やせ(寿司ダイエットのもう1本の柱は酵素
朝の果物が体をきれいにする

本のウンチクは別として 自分はすし飯なら余計に食欲が出てしまいます[ふらふら]
回転寿司なら10皿食べるし、家での手巻きも4人家族で4合炊いても最近はご飯が残りません
少量を食べると お寿司はヘルシーでいいですね[るんるん]

今日は昼に芝生ラン5キロ
夜は通勤ラン12キロの計17キロ

あと10数キロで今月も300キロを達成です[晴れ]暑いのに今月も頑張りました[パンチ]


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

ウリボウ

米をたくさん食べると太りますよねえ。
お寿司は少量で抑えるのは難しいですよ。
私も今月は頑張って久々に200キロ超えました。
by ウリボウ (2009-07-30 23:40) 

kummy

300km達成おめでとうございます!
すごいなぁ。
私も300km目標にしていたのですが
なかなか難しいですね。
by kummy (2009-07-31 15:30) 

てつろう

ウリボウさんへ
食べ物をたくさん食べるので太る要因のような気がします
これ以上運動もできないし スリムなアスリート体型は難しい(^_^;)

kummyさんへ
通勤ランは距離が稼げますが
朝晩のランだと距離は難しいです
by てつろう (2009-08-01 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニ?プチ?7月の総括と8月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。