SSブログ

圧力ソックス [運動]

朝走ったが 暑くて10キロでやめてしまった。連休の中日に30キロ走りたかったが、大会でもないと走れない??
朝早起きして、走るはずが普段より遅く起きたのがいけなかった。

今日(19日)の10キロで今月累計197キロ、一日10キロ平均!

ネットで注文した段階圧力ソックスが来たので、履きながらTV見ていたら、寝てしまった。
疲れてるんだろう TVのグルメ番組もあまり興味なかった。

足のケアはマッサージがいいけど、履くだけの方が楽なので購入。
これは激安で1つの値段(2千円)で3つ買えたのでうれしい。パックケージが変更になるので安いとのこと、妻が見て欲しいと言ったのでひとつあげたが、区別どうしよう。
123f2ec1741dfbf764774c4f0eb42e3a.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋のレース考え中α波クラシック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。