SSブログ

21年度の目標設定 週末は佐倉フルです [マラソン]

20年度がまもなく終わるので 改めて実績を見直し 目標設定した



      実績 (ラップ)         目標(ラップ) 

2キロ   8:49(4:25)      8:00(4:00)▲25
      市川 2009年1月     市川 2010年1月
      
5キロ  22:52(4:35)    21:40((4:20)▲15
      松戸 2009年1月     船橋 2009年11月

10キロ 47:22(4:35)    45:00(4:30)▲15
      鎌ヶ谷 2009年1月    市川2009年10月

ハーフ 1:42(4:55)       1:38(4:40)▲15
      浦安 2009年2月     手賀沼2009年10月

フル  3:44(5:20)        3:30(5:00)▲20
      皇居3月             つくば11月

初マラソンが昨年の3月末 佐倉で1年で現在1時間短縮できたので
なんとか3時間半までは 出来るのではないかと思っている
4:43(佐倉)→4:35(かすみ)→5時間(つくば)→4:10(所沢)→3:44(皇居)→3時間半?

目標はラップの時間とその距離の半分のラップを参考に決めた
怪我さえしなければ もっと速く走れそうだけど 年齢と長期に楽しみを残しておきたい

週末の佐倉フルは前回並みのサブフォーを目安に 5:30で3時間50分を目指す
自己ベストは調子よければ 30キロからUPして更新だ!

今後の予定(葛西と飛翔はまだ迷って申し込みしていない)

03/29 第28回佐倉朝日健康マラソン大会
04/05 第3回エコ・ジャーニー12時間走チャレンジ100km&4時間走
04/19 第19回かすみがうらマラソン フル
05/04 第21回春日部大凧マラソン
05/24 第7回千葉・青葉の森リレーマラソン
05/29 第3回葛西臨海公園ナイトマラソン スプリングステージ 10km
05/31 第18回「飛翔」千葉ウルトラマラソン大会 60km
06/14 第8回 24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま 4時間リレー


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 7

ウリボウ

この前フルを走って、今週末またフルですか。
すごいなあ。頑張って下さい。

by ウリボウ (2009-03-27 01:28) 

チェリー

てつろうさんの進歩はいつも目で見ていて分かってますが、こうして文字にしてみるとホント改めて凄いな~って思っちゃいますw( ̄Д ̄;)w
時前に頭で練ったプランが成功するとググーンと記録伸びますよね~
佐倉、そしてかさりん、かすみがうらとフル続きですが故障知らずで頑張ってくださいねヾ(@^▽^@)ノ
by チェリー (2009-03-27 06:57) 

てつろう

ウリボウさんへ
今週、来週、1週間走らず、またかすみを走ります
まあ 毎週のようです。走りすぎですよね

チェリーさんへ
これだけフルが入っていなけりゃ池上は走るのですが
12日は応援です


by てつろう (2009-03-27 07:35) 

hime

長いのが続きますね。でもてつろうさんにとってはそんなに大変じゃ
ない、、、と思うくらい、力がついてると思います。大凧一緒ですね。
by hime (2009-03-27 23:45) 

てつろう

足の疲れが感じられるので
通勤ランを控え、昼休みランにしています。
来週は正式には4時間走ですが
2週連続のフルは疲れそうです

by てつろう (2009-03-28 05:53) 

雪ん子

佐倉ではお世話になります。
てつろうさんに付いて行けるよう頑張ります。
by 雪ん子 (2009-03-28 06:01) 

てつろう

時計見ながら キロ5分10秒ペースでハーフまで走ります
その後速くなるか 遅くなるかはそのときの体調しだいです
楽しんで一緒に頑張りましょう!
by てつろう (2009-03-28 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。