SSブログ

日曜日の準備 [マラソン]

今度の日曜日(3/15)は忙しい日程です

それは マラソン[あせあせ(飛び散る汗)]をして すぐ検定試験[本]を受けるというハードなものです
P1020678.JPG

7時半 自宅出発
8時  西船駅 東西線茅場町乗換え 日比谷線
9時  日比谷線霞ヶ関 【桜田門】時計台受付
9時半 フルマラソンスタート (予想4時間と少し)
13時40 完走[ダッシュ(走り出すさま)]
14時 皇居出発
15時 武蔵大学 江古田キャンパス 1号館到着
15時10分 家庭菜園検定 受検
16時10分 試験終了
18時 自宅到着

当日もハードですが まだ勉強も終わってなく
本日新幹線[新幹線]の中で勉強してたら 睡魔が[がく~(落胆した顔)]

さて これから フルの調整もしないとならないです
今年に入って長い距離を走ったのは 青梅マラソンだけですので
足が攣らないようにしないと 
練習して疲れても 困りますし
かといって 走らないのも...
今日はペース走で これから走る予定です
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 8

チェリー

だーっ!ハードな1日ですねΣ(▽||| )
フルを走った後に試験なんて~眠くなったりしませんか?!
とにかく頑張って乗り切ってください♪

それにしても家庭菜園検定ってものもあるんですね~
庭付き一戸建てに住んだ経験がほとんど無いんで、庭(畑?)があるって羨ましいです(≧▽≦)
by チェリー (2009-03-12 19:54) 

てつろう

チェリーさんへ
先日講習を受けたのはマンションに住んでベランダ菜園でした
庭よりベランダでプランターが手軽ですよ
by てつろう (2009-03-12 22:00) 

ウリボウ

すごいですねえ。その気力に脱帽です。
フル走ってすぐに試験に向かわれるとは。
頑張って下さい。

by ウリボウ (2009-03-13 02:15) 

てつろう

ウリボウさんへ
間に合わなかったら 家庭菜園検定受けなかったんですが
ギリギリ間に合うので受けることにしました
でも ハードだ(@@)
by てつろう (2009-03-13 14:03) 

hime

フルの後に試験、、、まさに鉄人です(^^)
皇居がんばって下さい!
by hime (2009-03-14 00:21) 

てつろう

あと1時間あればフルの後でも気にしませんが
あまりにも時間が迫ってているので慌しいです
by てつろう (2009-03-14 07:05) 

かおちん

てつろうさんはほんと意欲的というか、恐ろしいというか(-_-;)
レースの後試験なんて…私なら寝ちゃうかも。
頑張ってね!!
by かおちん (2009-03-14 21:15) 

てつろう

かおちんさんへ
ハードですね
今日も全然勉強してないので 気楽にお勉強です

by てつろう (2009-03-14 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。