SSブログ

今日は休養日でケーキです [マラソン]

今日はスイカマラソンの日でNHKでも放映されたそうです
自分は暑さに弱いので エントリーしませんでしたが
出場された方は まずまずの気候だったのではないでしょうか

来年は暑さにも対抗できる体力・気力を身に付け
ぜひ 出たいと思います。

さて 昨日・今日はあまり走りませんでした。
走ろうと思うと雨が降ってきて
それに 脚の調子があまりよくなかったので休息日に

それでも昨日は買い物に行くときに妻は車で自分は追いかけてランニング
3箇所の買い物で約10キロ走りました。
それにしても買い物は疲れます。まだ走った方が気分がいいです♪
買い物は妻のワンピース・スカートなど4~5点、食料品、雑貨などです
自分の服も買おうと見ましたが 特に何も欲しくはないので買いません
今欲しいのは、SKINSのロングタイツ
http://www.skins.net/us/ja/Products/BioAcceleration_Technology/sport/long_tights
ワコールのCW-Xよりはいいのだろうか?今自分はnikeのロングタイツは持っているけど
ふくろはぎにダメージがくるのでSKINSが欲しいなぁ.....

でもツイ10日間前にはスポーツ用品をいろいろ衝動買いしたので
ロングタイツはどこかで試着して買いたい(Sサイズを買うのには勇気がいるし)

ところで ケーキを買ったら 結構美味しかった
このお店はTVチャンピオンのクリスマス大会で優勝したお店の支店で
近所にあったので 会社の評判もいいので食べてみた
http://www.cakechef.info/shop/entree/menu/index.html
ヨコヤマよりも こちらのほうが自分には美味しく思った
http://p-yokoyama.jp/shop/index.html
P1010800.JPG
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

チェリー

SKINSのロング、締め付け感は全く無いのにホント良いです♪
20km以上走った後に履くようにしてるんですが、長時間身につけていると翌日の回復に差が出ること実感してます(^0^* )
暑いのは苦手で夏場にロングタイツ・・・と思いますがSKINSならOKだと思いますよ~
by チェリー (2008-06-23 08:31) 

女将♪

クロワッサンラスクが美味しそうだったので今度行ってみます♪

しっかし・・・妻は車で自分は追いかけてランニング
しかも3店舗 傍で見たいなァ
by 女将♪ (2008-06-23 18:57) 

てつろう

チェリーさんへ
SKINSいいようですね
ロングが一番人気ですがソックスも手軽のように思えます
サイズ選びも不安ですが 試着して買いましたか?

女将さんへ
土日は渋滞するので ショートカットすれば
ほぼ同じ時間に着きます
by てつろう (2008-06-23 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソフ開合格♪消えた15キロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。