SSブログ

明日は雨のランニング? [マラソン]

雨はランニング休みにしていますのが
今日も雨は降らないようで
通勤ラン 頑張ります!

今のところ 一日平均10キロはクリアして
昨日【20日】時点で 218キロ

iPod忘れたり 電池切れで3日は測定しない日もあるので
一日平均13キロは走ってます(飲み会を除くと15キロ以上)

正直 脚に疲れも出て 雨で休みたいなぁ~ともいますが
今日も何とか 天気が持ちそうです

アミノランニングクラブは明日練習日で雨天決行だそうです
でも 明日は雨の予報
結構な雨で それも12時には14mm
こんな雨でもアミノランニングクラブは走れるか??
会は実行でも 大雨は個人的に休みにしよう....

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

チェリー

梅雨時でもてつろうさんのテンションは下がらずで良い調子ですね☆
走り出した途中で降ってくる雨は諦めもつきますが、最初からじゃんじゃん降ってる中を飛び出して行くのは勇気いりますよね( ̄∇ ̄;)
by チェリー (2008-06-20 21:11) 

hime

さすがに明日はやばそう。風邪引いても困るし、、
今月も走りこんでますね!
by hime (2008-06-20 23:17) 

てつろう

チェリーさんへ
今 小雨なので躊躇しています
で 結局やめました
やめる勇気もあったようです
掲示板には【雨天決行です。遅れないようにご参加下さい。】

himeさんへ
やめる理由のひとつは走りすぎで
脚が重い!
もう一つは昨日も帰りがけの通勤ランで小雨の中走って
明日は無理しないと
そして 雨だと思って12時過ぎまで家族とゲームで遊びすぎた(>_<)
体調があまりよくないので止めるしかないようです


by てつろう (2008-06-21 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。