SSブログ

疲れた時に ちょっといい話『車いすのパティシエ』 [読書]


http://www.fusosha.co.jp/senden/2006/05238X.php
図書館から借りて読書です
と言ってもほとんど本を読まずにCDを聞いているだけですが
このような温まる話は日々の潤滑油になります

内容は
ニッポン放送『うえやなぎまさひこのサプライズ!』の「10時のちょっといい話」から感動実話23話で本が出せれそのうちの一部を(CDには反響の大きかった10話が約80分で収録)再編集して出版したそうです
1.車いすのパティシエ
2.大使になった父
3.生け花タクシー
4.奇跡の船 宗谷
5.クモワカとかずちゃん
6.コルチャック先生
7.父と子のペダル
8.クロ物語
9.命を運んだ救援電車
10.はるかのひまわり
本の方はCDの内容がそのまま文字になっており、話の合間と最後に"ちょとした話(計14ページ)"が載っています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。