SSブログ

はりきり どん兵衛 ゲット! [雑記]

フジテレビ前の日清のブースで
はりきり どん兵衛 ゲットしました

今日は息子と2人の友達を連れてお台場に
科学未来館→理数ピアの予定でしたが
 フジテレビを見たい(芸能人に会えたらいいな?)ということで
ボクシングに私がチャレンジしてゲットしました

息子の友達からはすごい!!と賞賛
回数が120回、100回以上でこの景品です
ゲームの達人では と息子の友人の問いに
息子の答えは ぜんぜん、いつも運動と勉強ばかりしていて
ゲームはへた と話してました(>_<)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

にょろ

すごいですね~。
賞品のはりきりどん兵衛もゲームなのかな!?
どんトレだ兵衛(ボクシングのゲーム)が欲しくって
実はどん兵衛を食べて、やっと応募券2枚確保!
はがきを書こうと思ってました(笑)!

ゲームより、勉強ができるお父さんの方がカッコイイと
思うんだけどな~(^o^)
by にょろ (2007-12-09 12:10) 

よーちゃん

へえ~、すごいなぁ~。
最近子供たちに尊敬されるようなことまったくありません(苦笑)
でも「いつも運動と勉強ばかりして」と言うところを見ると
息子さんはしっかり見てるんですね。
by よーちゃん (2007-12-09 13:36) 

てつろう

にょろさん こんにちは
ボクシングのゲームでゲームしましたが
結構疲れますよ!
このどん兵衛はよばれると返事をしたり
するようなものです。
お座りや歩いたりします

よーちゃんさん こんにちは
そんな ことではなく 遊んでくれないと
いつも言っています。
そのうち フルマラソンでも走ると絶賛してくれるかなぁ~
by てつろう (2007-12-09 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう12月です英語の勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。