SSブログ

本土寺の紅葉 千葉県松戸市 [雑記]

例年よりも紅葉の時期が遅れているようですが
松戸の本土寺の紅葉を見に来ました
http://www.hondoji.com/
23日は参観料が無料でしたが いつもは500円かかります
駐車場代が800円かかって少しもったいなかった
2キロくらい離れた場所においてランニングすればよかったかも(ケチかなあ..)
ナイターは写真より綺麗です♪
特に水面に移った紅葉がすばらしい
ナイターは
11月23日(金・祝)~25日(日)
及び 12月1日(土)、2日(日) の計5日間だけですので
近くの人はおすすめです!


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 5

チャッピィー

おはよう御座います。
綺麗な紅葉ですねぇ・・素晴らしい景観ですね。
松戸ですか・・私も、千葉で数年生活したこと
あります・・とても、懐かしく思いました・・
ブログに訪問頂き有り難う御座いました。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-24 07:54) 

遊びに来たら紅葉のお出迎えありがとう♪
話には聞いていましたが 水面に移った紅葉 是非見てみたいなァ
by (2007-11-24 13:36) 

千葉県民でいながら、こんな素敵な所があるなんて
知りませんでした(^^ゞ
夜の紅葉、見てみたいなあ~
by (2007-11-24 19:08) 

よーちゃん

すごくキレイです!
こういうのは速攻で、niceボタンを押させてもらいます!
by よーちゃん (2007-11-24 21:23) 

てつろう

チャッピィー さん こんにちは
本土寺は何度も行った事がありますが
夜は初めてです
アジサイなどの時期もいいですよ

nyanten さん こんにちは
水面に移った紅葉は初めてでした
紅葉の他にも 木の根が水面に写ったのは
地下深くに吸い込まれるようで
とても 不思議です

nao さん こんにちは
期間限定なので
500円の価値はありますよ

よーちゃんさん こんにちは
関西には 京都があるので
うらやましいです
やはり  寺院はもみじが映えますね!
by てつろう (2007-11-27 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。