SSブログ

すっかり 更新してません

ブログも更新無し
毎日 通勤ラン 月間300キロを1.5年 月間200キロ1年と続けてましたが
今月はやっと100キロを超える距離です

モチベーションが低いと更新も距離も伸びません

今年はウルトラの年 と決めて 前半に3レースエントリーしてましたが
震災ですべて 中止となりました

昨日はそのうちのひとつ 幕張ウルトラ60キロ
これは千葉県なので 中止にならないだろうと思ってましたが
今月になって 相変わらずトイレと水が使えないので中止に

もっとも 昨日のような台風のような大雨では 走らずにいたかも...

来月は走るというより旅行がメイン
入社30年記念でトルコ15日間の旅に出かけます
その前に トルコ語の勉強とか旅行の準備があるのでマラソンはあまりできない模様です
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

hime

こちらではご無沙汰です(^^)
ウルトラ全部中止というのはきついですね。私も今年走った
のはトレイルが一つだけです、、、今後は大丈夫でしょうが、、、
トルコ良いですね。しかも2週間だと隅々までいけそうですね。

by hime (2011-05-30 12:26) 

てつろう

hime さんへ
ほんとうに ここでは ご無沙汰してます
書こうとするとパスワードが忘れて書きませんでした
今日はたまたま聞かないで 入れたけど
もう書き込みも出来ないかな??
by てつろう (2011-05-31 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。