SSブログ

あと2日で今年も終わりです [マラソン]

今年のレースは21回
自己ベストの更新はとほんどなく、タイムは伸びませんでした
昨年は毎月300キロ 今年は200キロ
走る距離が減ったのも原因のひとつですが
内容の工夫などもなく ただ走っていたのも要因でしょうか?

その中でも 今年始めてしたことは仮装
先日の26日の所沢年忘れマラソン
ただ チャイナドレスを着て頭にカツラをかぶっただけ
小市民で気の弱い自分には大変でしたが
この大会は仮装ランナーが多いので
始めての自分には気が楽でした

125.JPG
DSC01801.JPG
IMG_3035.jpg
DSC01803.JPG
DSC03258.JPG
DSC03262.JPG

DSC03269.JPG
DSC01803.JPG
029.JPG
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

Mr45

今年1年、ホントにお世話になりました。
昨年12月のWGH5時間走(皇居ラン)がとても良い出来事でした!!
by Mr45 (2010-12-30 10:30) 

てつろう

またWGH会とかでお会いしましょう
自分も100キロ走れるようにしたいです
by てつろう (2010-12-31 07:28) 

女将♪

お久しぶりです
チャイナ決まってますね
9日まくはり新春
11:10~ ファンラン当日参加OK(=^^=)
チャイナ・バージョンアップしていかがですか
by 女将♪ (2010-12-31 09:19) 

てつろう

9日は1月で唯一予定が入っていない日曜日なので
様子見にファンランしてみます
バージョンUPなど考えるのは厳しそうなので
気楽に参加かなぁ~
by てつろう (2010-12-31 11:10) 

kummy

とっても楽しそうなレースですね(^-^*)

今年一年お世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!!
by kummy (2010-12-31 20:40) 

JUN

お久しぶりです
相変わらずのご活躍ですね。
来年もパワーをいただきながらワタスも頑張りますのでよろしくお願いします。
by JUN (2010-12-31 21:58) 

てつろう

kummyさんのように毎日つけるのは無理ですが
毎月数回は更新していきたいです

今年もよろしくお願いします
by てつろう (2011-01-01 21:58) 

てつろう

JUNさんへ
今年はレース数を減らして
内容を充実させていきたいと思っています

内容と言ってもタイムの短縮は難しいですが
頑張りたいです
今年もよろしくお願いします
by てつろう (2011-01-01 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の計画読書計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。