SSブログ

奈緒子 [マラソン]

D112463970.jpg
GEOのレンタルビデオ100円につられてレンタル
映画
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD11898/index.html
小説
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/sol_detail?isbn=9784094082395
マンガ
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solc_dtl?isbn=9784091816153

マラソンを初めてから見ると スピードのすごさや練習もためになった。
4分半からビルドアップで最後3分でというシーンがあったが自分には無理!
せめて 今日は6分からビルドアップで最後ダッシュで4分半のダッシュしてみた
レッスン本もいいけど 映画もたまにはいいもんだ
コミックが一番おもしろそうなのでマンガ喫茶行こうかな

腕ふりも後ろに引かなくてはと改めて反省したり
走り終えたら すぐ止まるのはよくない(バダッと横になる等)

マラソンシーリーズは家族の評判が良くないので[ふらふら]
レッドクリフⅡやポニョでも借りてこようっと


今日の朝でやっと 1日10キロペースに追いついて200キロ達成[ひらめき]
帰宅ランで210キロ(明日の21日分まで)
明日は葛西ナイトマラソンのスタッフなので通勤ランせず原付通勤

土日も10キロは走るだろうから 今月も300キロは楽に行きそうだ[るんるん]

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

kummy

200キロ達成おめでとうございます。
今月も順調にトレーニングされてますね!
300キロ越え頑張って下さいね♪
by kummy (2009-08-20 22:54) 

てつろう

kummyさんへ
速く走ってはいませんが、今年は基礎体力増大を目標に
ゆっくり長く走ってます。コアも鍛えてますよ♪

Mr-45さん 女将さん
nice ありがとう
by てつろう (2009-08-21 11:38) 

ウリボウ

奈緒子は漫画がすごく面白いですよ。
映画は短い時間に話を詰め込んでいるから
漫画の方がもっとじっくり楽しめます。
ぜひ読んでみてください。
by ウリボウ (2009-08-24 00:31) 

てつろう

ウリボウさんへ
マンガ喫茶で4時間720円で読んでみようと思ってます
4時間で読みきれるかなぁ?
by てつろう (2009-08-24 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。