SSブログ

いい天気です♪ [マラソン]

今日のマラソンを走る人はいい天気で良かったです
願わくば 気温が走り終えるまで 上がらないでいて欲しい
でも 雨より 青天は気持ちのいいので気温が多少高くても好きです

今日は陸連のマラソン講習でも覗きに行こうと思ってましたが
部下の変わりに 急に仕事、いい天気なのに残念です

昨日・一昨日と雨だったから 外を走りたい
カッパ着て走ったり マシンでは爽快感がありません
レースはきついので トレッキングランなどして
気持ちのいい走りをしたいです


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

チェリー

今日はホントに快適でしたね~(^0^* )
もうすぐ梅雨になるので快晴の日のありがたみを感じます
物凄く暑くてもやっぱり私も晴れの方が好きです♪
by チェリー (2008-06-01 17:23) 

sunny

本当にいいお天気で洗濯三昧でした★ランしよっかなぁ~と思いつつ、餃子を60個ひたすら作ってました(爆
by sunny (2008-06-01 21:13) 

nao

気持ちよかったですね~
って、てつろうさんは残念ながら
走れなかったんですね・・・
またお天気のいい日に走れますよ!
by nao (2008-06-01 23:05) 

ウリボウ

今日はマラソン走ってきましたが暑かったですね。
私は暑いのは苦手なんですよ…(^^;
前日からの差が大きいというのもあるんでしょうけど。
by ウリボウ (2008-06-01 23:15) 

motojog

お仕事ご苦労様でした。
私もでした。
あまりにももったいない天気だったので10kmだけ走ってきました。
ランナーがいっぱい走ってました。
by motojog (2008-06-02 03:19) 

てつろう

チェリーさんへ
自分も晴れが好きです カラットしていると
あまり暑さを感じません(この時期は)

sunnyさんへ
夜は少し走りました 
手巻きを食べ過ぎた後1時間ほど休憩の後
7キロのラン 食べすぎは走りにくい(@@)

naoさんへ
仕事帰りに ストレッチしました
骨盤周りを中心に 柔軟性を!
走る時間と同じだけストレッチしてます

ウリボウさんへ
気温は24度でした
思ったより暑いのは 前日の差でしょうか?

motojog さんへ
仕事でしたか、大変ですね
自分は部下が急に入院で代理に出勤しました。
晴れているとき仕事はとても残念な気持ちになります

by てつろう (2008-06-02 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

授業聞く?梅雨入りの決意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。