SSブログ

Nike+スポーツバンド 試してみました [マラソン]

01.jpg
昨日はnike running clubで新しいNike+スポーツバンドを試してみました
思ったより 表示が暗く 夜のランニングには見えないのですが
大会とか音楽など不要の時には重宝でしょう
でもすでにiPodあるし 二つも要るか?
説明では 二つもっていて どちらも記録をリンクさせることができるようです
説明してくれたnikeの女性はあまり詳しくなく 細かいことを聞くと
困った顔をするので 質問するのはやめました

昨日は小雨なのに 皇居をランニングする人が多いのにびっくり(自分も走ってますが)
2週10キロのノルマを果たして 今月はほぼ300キロ
明日のランニング教室は雨かなぁ...
http://www.runningstyle.jp/sp_bg2007.html

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

hime

これは靴に入れるのとどう違うんですか?音楽無しの
データのみ? 明日は雨の中の練習ですか。頑張って下さい。
by hime (2008-05-30 22:39) 

nao

300km、凄いですね
痛い所はないですか?

ipodを買うときは悩みました。
結局、走りながら画面は見ないだろうってことで
suffuleにしちゃいました。
お値段も5000円しないセールでゲットできたし
それにしてもipodは続々と発売してますね
うまくランニングブームにマッチしたって気がします
by nao (2008-05-30 23:08) 

motojog

へー、こんなのあるんですね。
私、Nike+の音声ガイドが好きなので
表示だけだと寂しいかなぁ。でもシンプルで良さげですね。
すっげー走ってますね。皇居、やっぱすごいんだ。
走りたいような・・・走りたくないような(笑)。


by motojog (2008-05-31 00:31) 

てつろう

himeさんへ
センサーは同じです
このときは靴の中と上に二つのセンサーと付けて走りました
そう、音楽なしのデータのみです
大会や雨の時にはいいと思います
あとセンサーと忘れたときなど2つ持っているといいこともあります
センサーを会社に忘れたりして 走った記録なし と言うことがなくなります

naoさんへ
痛いところは 全然ありません
この調子で無理せず 300キロくらいを続けると
来年には記録が伸びると 思ってます
音声ガイドで残り○○キロですとか あと1キロですと
有るのは 便利ですよ♪

motojog さんへ
音声ガイドいいですね 声もダウンロードできると
楽しいのですが 今日は○○ちゃんにしよう♪♪とか....
音楽なしで走るのはあまりしていないけど
走りに集中したりするにはいいのでしょう
by てつろう (2008-05-31 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストレッチ授業聞く? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。