SSブログ

英検まであと6日 [勉強]

英検と言っても準2級です
申し込んだ時は 持っていた問題集の出来が良かったのですが
今 解いているのが約7割の出来で もう少し勉強しないとと思っています。
2級を合わせて申し込まなくて良かったです

来年には2級、準1級を受けたいと思ってますが
1年は継続して英語の勉強します

それにしても 試験は高校生と一緒に受けるのがいやだなあ....
自分の息子と同じ位の年齢の人(もっと若い!)が受けているので
外から見れば 親が来ているのでしょう

準1級になれば 大人もいるはずなので頑張ろう!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

にょろ

私が数年前に受けた準2級のテストの時は
小学生2年生ぐらいの男の子と幼稚園児!?みたいな女の子との
兄妹が受けてましたよぉ。会場内にいる人がみんな、びっくりしてました。
でも、惨敗だったみたいで、女の子は途中で泣き出してました(苦笑)。
by にょろ (2007-10-15 23:54) 

てつろう

にょろ さん こんにちは
そんなに 小さい子供も受けるんですか?
びっくりです(@@)

日本語にしても意味がわからないと思うのですが。。。
by てつろう (2007-10-16 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。