SSブログ

英語の勉強? 単なるJAZZ [勉強]


http://jazzfusion.com/cd2005/everythingmust.htm
今日は図書館で借りたJAZZを聞きならが走りました
週末は10キロの梨マラソン
走った後の梨食べ放題なので楽しみです

金曜日は職場の飲み会 土曜日は家族でバイキングと
食べ放題の練習を重ねて 梨マラソンに挑みます!

英語も少し覚えながらJAZZを聞いてますが
テンポが遅いと 走りにくいです

今度はアップテンポにしようっと♪


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

チヨロギ

な、梨マラソンですか?!
そんな大会があるなんて知りませんでした^^;
梨は体が冷えるので、食べ過ぎに注意してくださいね♪
by チヨロギ (2007-09-27 01:13) 

てつろう

こんにちは梨もありますが 8月にはスイカもありますよ
梨マラソン過去の大会の記事です 梨が写ってます
http://homepage1.nifty.com/uechin/run/name/shiroi.htm
いい天気の時には冷えていておいしそうです
でも 雨なら 食べたくないですね
土曜日はここです
http://cms-ltd.co.jp/
by てつろう (2007-09-27 04:29) 

よーちゃん

梨マラソン、楽しそう!
今週末はお天気も持ちそうだし、
好記録がでそうですね!
by よーちゃん (2007-09-28 08:32) 

てつろう

よーちゃん さんこんにちは
涼しくなったので走りやすいです
雨が降らないといいなぁ!
by てつろう (2007-09-29 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。