SSブログ

結局 勉強日 FP1級 [勉強]

今日は運動に行こうと決めてましたが
いろいろ雑用をしているうちに時間が経ってしまい
結局家で勉強になりました
そろそろ プチアスリートのタイトルも見直さないと(^_^.)

今日は英語のフレーズと
FP1級の勉強です
http://www.lec-jp.com/fp/1fp/kouza/001.html

申しこんでいた「LECオリジナルレジュメ~06年9月過去問題付」
解説講義 90分(DVD)

DVDを90分見て 問題を少し解きました
ほとんどライフプランが出題の主流なのでかなり忘れています

準備に10時間勉強すれば 合格圏なので気楽ですが
安心のために 3000円のDVDを購入しました

FP1級受けるのに2万円 
FPの資格はお金がかかります


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。