SSブログ

いよいよ明日です [勉強]

数ヶ月前から勉強して いよいよ明日がCFPの試験になりました
毎日数時間勉強すると さすがに 数字を覚えてるようになりました
それ以上に 問題を見ると答えが浮かんでくるので
本質的には しっかり覚えていませんが
今の時期には これでいいのかととも思います
ケアレスミスがなければ この程度の試験は楽々合格のはずなのですが...

試験が終わったら 鈍った体を鍛え直して
秋のハーフマラソンに向けて運動します!


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 7

2-Tone

ついに明日ですね?
今までの成果を発揮して良い結果を期待してます。
終わった後は、今度はジムの話とかもしたいですね。
では、がんばって来て下さい〜!
by 2-Tone (2007-06-16 14:10) 

てつろう

早く終わって 欲しいです♪
試験は どれだけミスをしないか?が問題
モーマンタイ無問題となるように 無心で行きます!

さあ 今度で終わりにするために(落ちない)頑張ります
by てつろう (2007-06-16 16:31) 

super

特に相続は計算が多いので、ミスが多いため心配です。
来週の今頃はランニング後のビールと思って、
頑張りましょう。
by super (2007-06-16 20:49) 

てつろう

ランニング後のビールいいですね。
来週は飲み会を2回セットしました
ミスなしで 気分良く終わりたいものです。
by てつろう (2007-06-16 21:25) 

頑張ってください。
明日はおいしいビールが飲めるといいですね。

次は、ハーフマラソンですか?
すごいです。
by (2007-06-16 23:50) 

にょろ

いよいよ、なんですね。
にょろの勉強はすっかり止まってますが(^^;)
がんばってきてください!!
by にょろ (2007-06-17 10:25) 

てつろう

n-51さん にょろさん こんにちは
試験受けてきました
合格の可能性はまあまあ??
相対的に30%くらいの合格率なので
上手くいけば 2科目合格
悪くても タックスが合格すると思いますが
相続が山勘がいくつもあるので...
発表は1ヵ月後のご期待です
by てつろう (2007-06-17 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと1週間サイフがない(>_<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。