SSブログ

ほんとうにわかる 管理会計&戦略会計 [勉強]

CFPの勉強から発展して 財務の勉強です
かなり難解な本のようです。
以前簿記の勉強で単に数式で財務ばかり計算した本を読んでうんざり
本質的なことを書いてくれなくちゃと思っていたので
その辺を期待して 今週末に読みます


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569635903/qid=1087559455/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/250-5020792-2277038

目次の内容
http://www2s.biglobe.ne.jp/~njtakada/130MaAc.htm


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

この人の書いた『ほんとうにわかる経営分析』は読みましたが、
わかりやすくて、なかなか面白かったです。
この本も面白そうですね。
機会があれば、読んでみようとおもいます。
by (2007-04-20 23:07) 

てつろう

n-51 さんこんにちは
簿記2級の時には深く考えずに
工業簿記を解いたので
計算を思い出しながら読んでます。
その上 本が分厚いので筋トレになってます
by てつろう (2007-04-23 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。